ReWoopのNBA2K攻略

ReWoopのNBA2K攻略

Views:
3,945,517
Subscribers:
11,200
Videos:
369
Duration:
2:02:53:14
Japan
Japan

ReWoopのNBA2K攻略 is a Japanese YouTube channel which has more than 11.2 thousand subscribers. He published 369 videos which altogether total roughly 3.95 million views.

Created on ● Channel Link: https://www.youtube.com/@ReWoop75




About ReWoopのNBA2K攻略

「NBA2Kの面白さを広めたい!」という思いでチャンネルを開設しました。
管理人のReWoop(リウープ)です。

初心者の人が長く楽しんでもらえるような動画を上げていきます。プレイ人口を増やさないと楽しくないゲームなので、初心者向けの動画をたくさん出します。(NBA2K運営とは全く関係ございません。)そして、NBA2Kに関する質問にはなるべく答えていこうと思いますので、どんどんコメント欄に質問を入れてください。よろしくお願いします。

【自己紹介】
NBA自体は、バスケ部だった中学校から大学生まで見ていましたが、社会人になってパタっと見なくなりました。でも、PS4でNBA2K16を始めた7年前くらいから再びRakuten NBAでしっかり見るようになりました。動画編集やデザイン・写真を趣味&お仕事とするNBA好き社会人です。※背番号75は、NBA2k16でなんとなく背番号75にしてから継続してます。

そして、NBA2Kは「上手なフリをしているが、そんなに上手いわけではない。ただ知識が多いだけ。」ということを最初に言っておきます。言い訳するなら、動画編集に結構な時間を取られるので総プレイ時間はとっても少ないです。マイキャリアでNBAの試合を楽しむ派です。

また、本職につなげるため動画編集の練習やSNSブランディングの”実験場”として使いたいので、いろいろ形式や見せ方を変えていこうとも考えています。いきなり変な動画をあげるかもしれませんが、それも楽しんでください。

NBA2Kに関するお仕事のお問い合わせは、X(@rwp75nba)にDMくださいませ。




Most Viewed Games



Latest Videos