WiiUのオンラインサービスが終了するまでに、スプラトゥーン1でやっておくべきこと3選。
私が3DS.WIIUのオンラインサービス終了するまでに、スプラトゥーン1でやっておいた方がいいと思ったことをまとめた動画となっています。動画内でお話ししている内容3つを主にやれば後々後悔はなく終われると思います。
【今からでもスプラ1の人口が増えてほしいのでお願い。】
スプラ1(初代)のマッチング率は時間、ウデマエによってバラツキがありますので、マッチングに時間がかかることが多いのが現状です。なのでどの時間に始めてもすぐにマッチングして誰でも楽しめるようになれば今でも楽しめるので、もし今回の動画を見て、スプラトゥーン1を昔やっていた人や、今からでも始めようと思っている方等にぜひ共有してくれると幸いです。
※ギアコンプについて、amiiboを読み込んで入手できるギアも存在しますが、こちら多分オンラインが終了しても入手可能っぽかったので今回ははぶいています。
オンラインが終了してゲームを開くことなんてないと思われそうですが、スプラトゥーン1の発売した日(周年)等で懐かしむために開く可能もあるかも?(非公式でオンラインサービスが復活する可能性は、今回含めずに動画を作っています。)
※この動画はあくまで情報共有のため作成したので、面倒くさいと思う方は特にやらなくても問題はないと思います。(結構時間もかかるのでやり込んでおきたい方向け?)
Other Videos By マギール遊び人
Other Statistics
Splatoon Statistics For マギール遊び人
マギール遊び人 currently has 110 views spread across 1 video for Splatoon. His channel published less than an hour of Splatoon content, less than 0.09% of the total video content that マギール遊び人 has uploaded to YouTube.