ふにょち

ふにょち

Views:
155,240
Subscribers:
476
Videos:
787
Duration:
57:13:53:59
Japan
Japan

ふにょち is a Japanese content creator on YouTube with 476 subscribers. He published 787 videos which altogether total at least 155.24 thousand views.

Created on ● Channel Link: https://www.youtube.com/@sonica-blue




About ふにょち

ご視聴ありがとうございます。
ゲーム実況の動画を投稿しています。

最近はフライトシミュレーター でボーイング、エアバスなどのジェットライナーの操縦を楽しんでいる動画を多く投稿しています。
仮想航空管制ネットワークVATSIMサーバーに繋がさせていただくことにより、オンラインで世界中の管制官さん(リアルな人間)と航空管制無線のやりとりをして世界中をフライトをしています。
VATSIM管制官さんはその多くは自分の母国の空域を航空管制されていると思います。
アメリカ人はアメリカ、フランス人ならフランスの航空管制をされていると思います。
航空管制は英語ですが、同じ母国語のパイロットと航空管制官は母国語でやりとりをしていたり、母国語訛りの英語であったりして、本当にその国をフライトしている気持ちにさせてもらっています。
世界中の航空会社の旅客機を操縦するパイロットになりきり、世界中の管制官の人々との航空管制無線を通した一期一会なフライトをすることはとても楽しいです。

まだまだ配信初心者です。
至らぬ点、ご容赦ください。
高評価、チャンネル登録よろしくお願いいたします。




Most Viewed Games



Latest Videos