COD MW2 ( 2022 ) MWⅡ トロフィー『 丸腰 』 解説動画 詳細は説明欄に
COD MWⅡ トロフィー『丸腰』を取ってきた時の解説動画です。
丸腰:銃を発射することなく「孤軍奮闘」を完了
銃を1発も撃たないでミッションクリアすればOK。
テイクダウン、爆発物、投擲物などでキルしても大丈夫でした。
見付かったら逃げるor銃以外でキルすればOKです。
アイテムを作るタイミングはどこでも大丈夫ですが、使う場面に間に合うように早めに作っておくと安心です。
素材は沢山落ちてますが、拾わなくても良いのが多いです。動画では必要最低限+くらいしか拾ってません。勿論拾っても大丈夫です。
やり方(長文になります)
①スタートしたら真っ直ぐ進んだ先にある左の道へ進み、ガレージへ入って右側のドアがロックされているのを確認したら、後ろのドアを開けて“ 結束 ”と“ 金属 ”を入手して“ こじ棒 ”を作成する。
② 0:48
家に入ったら道なりに進み、敵兵にバレないように階段を上がって2階へ。
倒れてくる住人?から右側を見ると“ ヘッドライト ”、近くのソファーの上に“ 結束 ”があるので入手。
住人の方へ戻ると、右側の青い棚の中に“ 結束 ”、左側に“ 金属 ”があるので回収して“こじ棒”を作成し、“ ヘッドライト ”がある部屋へ行く途中にあるドアを開け、左側のドアをこじ開ける。
そのまま道なりに進み、ベランダから飛び降りたら左の道を進み、右側に階段があるので登って部屋に入ると、右の台の上に“ ロウ ”があるので入手。そのまま進み噴水エリアへ。
③ 2:07
敵兵2人がバラけるまで待ち、ゆっくり右端を通っていくと、大きい植木の近くに“ 瓶 ”、目の前の屋台にも“ 瓶 ”があるので入手して店近くへ。
背を向けた敵兵の後ろから奥の方に瓶を投げて注意を引いてる間に店エリアへ。
④ 2:47
店に入ってすぐ左の棚に“ ロウ ”、レジの上に“ 瓶 ”があるので入手し、近くのドアから出てすぐ右のミニ噴水?のところにある“ 結束 ”、近くの野菜が売られてる場所のところにある“ 瓶 ”を回収し、目の前の敵がこちらを向かないように奥に瓶を投げ、注意を引いてから洋服屋エリアへ。
⑤ 3:24
洋服屋エリアに入ったらすぐ右へ進み、ヘッドライトをつけて暗い部屋へ。
突き当たりを左側に進んでドアを開けて左へ。そのまま道なりに進みナイフ入手イベント。
⑥ 3:50
イベントが終わったら近くにある箱を開けて“ 結束 ”と“ 爆発物 ”、机の下にある“ トラップ ”を入手し、“ 地雷 ”を作って窓から出る。
出て右に少し歩いた先にある箱から“ 結束 ”と“ 爆発物 ”、近くのゴミ箱から“ 瓶 ”を入手しておく。
箱を背にして真っ直ぐ進み、敵兵に近付く前に右の倉庫へ。
“ 化学薬品 ”を入手し、敵兵をテイクダウンで倒して噴水エリアへ。
敵兵がこちらを向いてるので、瓶を投げて注意を引いてからテイクダウンし、左の道へ進む。
⑦ 5:04
真っ直ぐ進んでいくと途中で敵兵が3人出てくるので、ほふく前進してギリギリまで近付き、敵兵の真ん中に地雷を投げてキル。
そのまま真っ直ぐ進んで柵を乗り越え、バケツをひっくり返したみたいなエリアへ。
⑧ 5:33
右へ真っ直ぐ進むとライトがチカチカしてる家があるので、窓を乗り越えてショットガントラップを解除してから2階へ。
階段を登り切ってすぐ左の部屋から“ 化学物質 ”を入手。
戻って真っ直ぐ進んでドアを開けると人が倒れてくるので、右側にある“ 金属 ”を入手したらコーヒーショップへ。
⑨ 6:10
“ こじ棒 ”を作成して目の前の箱を開け“ アドレナリン注射 ”と“ 爆発物 ”を入手。これで早く走れるようになります。
右のテーブル席に“ 結束 ”と“ 金属 ”があります。
開けた箱近くの柵から下に降り、左奥の窓から外へ出たら真っ直ぐ進み、突き当たりを右へ真っ直ぐ進んで道路を渡ってアパートエリア?へ。
⚠道路に出る前の右側に敵兵がいる事があるので注意。見付かっても問題ないので駆け抜けても大丈夫です。
⑩ 6:50
アパート?エリアの廊下を道なりに進むと車が見えてきます。そこに敵兵が来ることがあるのでテイクダウンしたら車の後ろのドアからバーエリアへ。
⑪ 7:08
バーエリア入ってすぐのテーブルに“ 金属 ”があります。
真っ直ぐ進んで右側にテラス席があるので、壁側のテラス席を登って壁を登ったら敵兵が沢山いるので、“ スモークボム ”を制作しておきましょう。
⑫ 7:26
壁に上がったら敵兵に“ スモークボム ”を投げて撹乱してる間に目の前にある柵へ走って水に飛び込み、そのまま泳いで左側を道なりに進みます。
泳いでる途中に敵兵がいますが、ガン無視でも大丈夫です。
左側を暫く道なりに泳いでると階段が見えてくるので、手前の敵兵をテイクダウンして上へ進み、ライトがチカチカしてる車の上から柵を乗り越えて開いてるドアを通り、ドアをこじ開けたら最終エリアへ。(こじ棒必要なし)
⑬ 8:04
ドアを開けたらイベントが始まり、終わったら教会前階段まで走ります。
“ スモークボム ”を作っておくと安心です。
テイクダウン中は無敵なので、危なくなったらテイクダウンしまくりましょう。
階段まで辿り着いたら、こじ開けたドアがある店の近くにある車まで戻らされるので、危なそうだったら“ スモークボム ”やテイクダウンして駆け抜けましょう。
車に乗れてイベントが始まればピロン♪鳴ります。
不安だったら最終チェックポイントからスタートしても大丈夫なので、焦らずゆっくりやりましょ(b・ω・)
質問等ありましたら、コメントください(^^)
#MW2 #MWⅡ #トロフィー #trophy
Other Videos By サティウエイ配信
Other Statistics
Call of Duty: Modern Warfare II Statistics For サティウエイ配信
At this time, サティウエイ配信 has 14,395 views for Call of Duty: Modern Warfare II spread across 22 videos. Call of Duty: Modern Warfare II has approximately 1 hour of watchable video on his channel, less than 0.06% of the total video content that サティウエイ配信 has uploaded to YouTube.