Rrys 3

Rrys 3

Views:
99,044
Subscribers:
452
Videos:
582
Duration:
107:10:42:57

Rrys 3 is a YouTube content creator with 452 subscribers. His content totals roughly 99.04 thousand views views across 582 videos.

Created on ● Channel Link: https://www.youtube.com/@rrys3554




About Rrys 3

この度仕事の質と拡大の為、無期限の配信休止とします。

約二年間沢山の方々にお会いさせてもらい、色々なものを頂きました。
面白い実況などは出来ないにも関わらずいつも来てくれた方や遊んでくれた方。そしてコメントをしてくれた方。
皆様に感謝です。

安全安定の生活ではあるのですが、今年33歳となり多分最後の調整であり挑戦かなと思います。

皆様の楽しいゲームライフに関われて本当に幸せでした。
これからはゲームだけでなく趣味も抑え、より多くの人に心が豊かになる生活を送れるよう援助できる文化を創っていきたいと思います。
どこかで私らしき人間を見ることがあれば応援していただけると幸いです。
それと日本は新型コロナ大変怖いですね。渡航禁止が出て日本にいけなくなったのは辛いです。
私に出来ることはしたので、皆様どうかご無事で。

ゲームや配信をやめるわけではないので、またいつか機会がありましたら声かけしてくださいね。

それではまた




Most Viewed Games