Escape Game 脱出ゲーム つきまとう視線

Subscribers:
492
Published on ● Video Link: https://www.youtube.com/watch?v=x3JCOIc9DqM



Duration: 5:01
28 views
1


しつこい元彼とやっと別れられたのが1ヶ月前。
もう男はしばらくいいや、と親友の凛花とばかり遊んでいた。
しばらくして相談されたのが「私、ストーカーされてるかも……」
相手は誰か見当もつかないと言う。
「ニイナみたいにケータイ番号変えようかな」
私は元彼のせいでケータイの番号も変えたし引越しもした。
きっぱりと縁を切ったおかげで今は安心して日常生活を送れている。
せめて相手が誰かでもわかれば何かしら手を打てるかもしれないのに。
1日に何度もの無言電話、
虫やカエルの死骸も送りつけられたりしたらしい。
警察に相談してもどうにもならなく
しばらく凛花の部屋に泊まりこんだりした。
そんな日々が続いたある日、突然彼女は入院した。
誰かに歩道橋から突き落とされたらしい。
意識不明の彼女が手に握っていたのは謎の住所が書かれた地図。
そこは地下にあり重厚な扉でふさがれていた。
銀行の金庫のようなハンドルを回し中に入りドアが閉まったとき、
内側にはハンドルがないことに気付いた。
私は、閉じ込められたのだ……。

#つきまとう視線
#脱出ゲーム
#EscapeGames
#WAVEA