About こもちplaylog
アクションゲームとサバイバルゲームを中心に遊んでます。
キーボード操作は苦手なので、コントローラーで出来るゲームしかやっておりません。。。
プレイ動画も上げていますが、基本はお役立ち情報をメインに上げていきたいという考えです。
プレイ動画は基本的に短期間でアップします。お役立ち情報はネタが出来次第、都度アップロードです。
2023年12月31日記載
2023年、動画を視聴して頂けた皆様、誠に有難うございました。
2023年はゆっくりナレーションだけじゃなく実況も取り入れようと、ほんの少しの挑戦をしていました。
発声や活舌に気を使ったり、自分の感じた事を言葉にしないといけなかったり、やってみると結構難しいですね。
聞いてて何の違和感もなく実況されている方々が凄いなと感じます。これからも練習します。。。
2024年1月予定のパルワールドが気になっております。(多分やります)どういうゲームになるんだろ?気になってます。
現在はクラフトピアメインに動画作成させて頂いておりますが、違うゲームもやっていきたいなあ。
私は収益目的第一で動画は作成しておらず、他の趣味(カラオケなど)を満喫しつつ、動画を作成しております。
動画作成時に気をつけている事は、伝えたい事をなるべく短く判りやすくする事、としてます。
変に勿体つけた感じの説明にならない様にしているつもりです。
また動画アップしました時は、よろしくお願い致します。
ドラゴンズドグマ 2が出るのを楽しみにしてますが、私はオンラインのDDONが好きでしたので、シングルで楽しめるかどうか不安。アルケミストが楽しかったなあ…攻撃でカウンターが取れるシステムが爽快でホント良かった!